masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

きうり

2010年04月30日 | 日記
「あ、そや!忘れとった。」

「masumiが大阪に行ってる時に、Hさんが通り掛かって『キュウリ要らんか~?』って言うから『要るで~』って言ったら、キュウリじゃなくてキウイやってん」

キウイが、
ドーン!!
そして、パイナッポォ~



夕方、給油に来てくれたお客さんに2個づつお裾分け分けw(^0^)w


そして、Mさんから毎年恒例の竹の子


半分実家に送ってあげた。

それより、今日はめっちゃ忙しかった(@@;
やっと今コーヒー飲んで一休みだよ

黄砂で洗車も多かったし(但しワンコインの“水洗い”だけどね)

お仕事終わって、明日から皆さんゴールデンウィークだもんね。

いいなぁ~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしらせ。 (hiromi)
2010-04-30 21:52:49
GWもない~なんて、嘆いている、そんな、masumiさんには、明日素敵な物が届く予定です!詳しくは、また後でメールしますね。
返信する
Unknown (masumi)
2010-05-01 00:29:32
hiromiさん、こんばんは
そうなんですか?

楽しみにしていますo(^v^)o
返信する
masumi (hiromiさんへ)
2010-05-01 18:32:37
届きましたー♪
ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。