masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

「豆腐の角に頭をぶつけて死ね」レベルのハナシ

2018年11月28日 | ガソリンスタンド4

11月26日燃料油脂新聞より







そもそも住民拠点SSなんていうもんが必要になった原因は何ですか?



非系列SSが中核SSという矛盾


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???な方も (Mくん)
2018-11-29 09:16:55
この話、分かる人には分かりますが分からない方には「なぜ豆腐の角に頭ぶつけて死ねレベル」なのか分からない可能性がありますね。

そこに至った経緯や住民拠点SSを受ける事にしたSSの気持ち、このブログをよく読んでいる方なら分かると思いますが、資源エネ庁主導のこの事業も根底は補助金ビジネスなんだと思います。

読み返せばこのコメントも分かりにくいか^^;
失礼しました!

返信する
Mくんさん (masumi)
2018-11-29 11:56:07
ありがとう
私には充分伝わりました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。