masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

謎の現象

2014年01月21日 | 日記(その他)


朝は澄んでいる水が昼過ぎから濁る。

でも翌日には又きれいに澄んでいる。
水温によるものなのかな?


でも奥の水槽は一日中同じ透明度なんだよね。


記事には関係ないけどザクロ酒出来ました。

味は・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ホワイトリカーの味?
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ピンクの色が可愛らしいお酒です(*^^*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onelife)
2014-01-21 21:23:04
私が幼少の頃、ザクロの木が実家にありました。
幼い記憶ながらも実を食べていたのを覚えています。

ザクロ酒、色的にはカクテルのようでいいじゃないですか。
返信する
onelifeさん (masumi)
2014-01-22 12:46:56
その木はまだあるのでしょうか?
そういう思い出があるのは幸せですね。

カクテルのようでしょ♪
ソーダ水で割って飲もうと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。