masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

春二番

2010年03月20日 | 日記
今日の強風は、春二番らしい。

春一番がいつあったのかは定かではない。

それは良いとして、
これから入浴するんだけど・・・
たぶん頭を洗うときに、粒状の砂が髪の毛の間からパラパラと出てくると思うよ(-_-;

黄砂と花粉が混ざった強風にヤラレタ一日だったよ。

洗車して右側拭いて、左側拭いて、・・・右見たら
おいおい、もう埃被ってんじゃん! みたいな(汗)


目もしばしばするし、頭痛いし、今日は早く寝ることにします。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の黄砂は (ゆうき)
2010-03-21 07:52:14
凄いですね
前が黄色い空気です

黄砂は
日本の酸性雨を
中和してくれる
らしいです

一長一短かな?
今日は出かけないようにします

夕べ髪を洗ったから
返信する
Unknown (masumi)
2010-03-21 14:28:01
ゆうきさんのところも日曜はお休みですか?
私は今、伝票整理しに店に来ています(^^;

あ~、本当に何にもしなくていい休日が欲しいよ~お
返信する
希望は (ゆうき)
2010-03-21 15:05:00
一週間に1日働いて
6日休日したいです
高額宝くじが当たったら
早速廃業して
バイクで日本何周もしょうと思っています
返信する
黄砂 (花形 満)
2010-03-21 19:29:58
黄砂で前が見えません。目がしょぼしょぼ。
頭が痛いので、僕も今日は早く床につきます。
僕は坊主頭なので先発は簡単ですが、禿なので
黄砂は滑り落ちて貯まっておりません。(^^)
スマートフォン、難儀しています。
返信する
先発 (花形 満)
2010-03-21 19:33:00
先発ではなく、洗髪でした。頭髪が少ないので、
洗髪と書くと語弊が生ずるかも知れません。
洗頭と書くべきかもしれません。
返信する
ゆうきさんへ (masumi)
2010-03-21 23:21:57
10年前の予定では、今頃キャンピングカーで温泉&寺社めぐりでもしてるハズだったんですけどねぇ(涙)

さて、と。明日からも、しっかり働きましょうぞp(^^)q
返信する
花形 満さんへ (masumi)
2010-03-21 23:23:51
禿げ(失礼)だと、風がもろに当たって痛いでしょうね(^^;

でも洗頭は楽そうです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。