masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

元売(JX)の2枚舌

2017年02月25日 | ガソリンスタンド2

仮に元売が「我が社は一滴も業転は出していない」と言ったとしてもそれは通るかも知れない。
「商社や燃料商に卸しているだけだ。マークを掲げている系列店向けではない」という言い訳は立つから。

でも、
そろそろ「嘘つき」ってことが晒されるところまで来ているみたいですね。


st31掲示板より


業転をインタンク玉と称して最も市中に放出しているのはJXですよ?




>定期的に買ってもらっているので、JXに定期購入客先としてコード申請しますので印鑑ください。




商流がわかります。



*****

ほれ!
鳴り物入りで導入された流通経路証明書の出番じゃないですか!







元売は「業転は出していない」と言い続けてきたから

製油所から出てくる無印のローリー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。