masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

タイヤ

2010年03月09日 | ガソリンスタンド
西日本で雪…高速道通行止め、空の便欠航(読売新聞) - goo ニュース

先週末、3台の冬タイヤから夏タイヤへの交換作業がありました。
第1陣です。

今朝早く、1台の車が来て、冬タイヤへの交換を依頼されました。

こうちゃんが「今からですか?スタッドレスを外す人がぼちぼち居るのに?」と訊くと
「ボクも先週外したトコやねんけど、ちょっと走らないかんから・・・」

作業に取り掛かり始めようとすると・・・
「やっぱり良いわ。取り合えずこのまま走って行くわ」
(その時間はまだ普通に雨でした)

岡山・・・積もっているようですね(~~;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月に入って降る (ゆうき)
2010-03-09 17:16:38
シャーベット状のベチヤベチヤした雪が
案外怖いんですよね
油断する3月の雪
返信する
なごり雪 (花形 満)
2010-03-09 19:44:17
 今日は寒いですね(^.^)
暖かいお部屋で、暖かい物を摘まみながら、
冷たいビールをいただくことにいたします。
この間から、3連ちゃんでパチンコで勝利を
収めたため、景品にビールを4ケースいただいて
きました。(^^)
もうスタッドレスは売れません。 
返信する
ゆうきさんへ (masumi)
2010-03-09 22:25:40
お客さんの車から払い落としたシャーベット状の雪で、
私が滑ってこけました(T^T)
返信する
花形さんへ (masumi)
2010-03-09 22:27:52
どうしたんですか?
いつも授業料を払い続けている花形さんが3連勝なんて・・・
!!だから雪か!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。