masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多牌)
2016-12-14 12:01:19
値上がりする前に満タンにしておきましょう!
 と言っても
 全然減ってないって言われます。
返信する
多牌さん (masumi)
2016-12-14 13:20:27
前にも書いたと思うけどうちのタンクは小さいので上げ下げより残量重視での発注です(^^;
返信する
今週みたいに (多牌)
2016-12-14 16:53:05
 明らかに値上がりする時は、
 前もってお客さんにも、入れましょう!
 とか、勝手に入れたりとかして
 少しでも負担少なくなるようにして
 うちの方も、できるだけタンク一杯にして
 値上げの痛手をお互いに少なくなるようにしてるんですが、今の時期下手にローラー作戦で回ると年末に中途半端に入れて回る事になりそうなので、今回はほどほどにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。