masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

114円になりました(*^v^*)

2020年07月27日 | ひとり言

「一銭にもならんことばっかりしてからに。 ちゃんと店の仕事(事務仕事)しぃよ」

このブログをやっている事をあまり快く思っていないこうちゃんから、ずっとこのように文句を言われてきました。


でも、もう大丈夫(*`▼´*)b ♪

何故なら、




114円になったから~~~



多分1ポイントが1円になると思うので、114円♪

何のポイントかって?

はいはい(^^;そうでした。

楽天アフィリエイトのポイントでございます。

これまで本や映画の記事にはamazonのリンクを貼っていたのですが、課金されているかどうかは未確認のままです。


おそめ 伝説の銀座マダム」は楽天で買ったので楽天のリンクを貼りました。

で、夏はマスクより「ヤケーヌ」

にも楽天で買った店のリンクを貼ろうとしたのですが、何故か上手くいかず「あれ?どうするんだったっけ?」と楽天のサイトを開いてみたら、



これが目に入ったというわけです。

オオーw(*゚o゚*)w

どうやら10名くらいの方がクリックされたようです。

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます(汗)

瓢箪から駒のような気分ですが、チョット嬉しいデス(汗)

「1銭にもならんのに、」と言われ続けて来たこのブログがお金を生んだのでございます!

もうビックリでルンルンルン♪なのでございます!

これでこうちゃんも文句が言えないのでございます(笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。