masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

もしかしてだけど

2014年07月26日 | ひとり言



洗濯物を干そうと外に出たらウッドデッキの上にこんなものが・・・
つまみ上げようとしたら、ネバネバ。



正体は柱から染み出たヤニでした(^~^;



もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

アリんこ入れて、化石にしたら大儲けできるんじゃないの~


もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

化石の琥珀になる前に、masumiさんの寿命来ちまってるんでないの~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (chaico)
2014-07-27 11:26:35
吹きました。
返信する
Unknown (暁天侍)
2014-07-28 09:32:38
どぶろっくですか~(笑)
原油でも噴き出して来たら億万長者になれるんじゃないの~♪
返信する
Unknown (RYU)
2014-07-28 15:16:46
そういうことだろ♪ じゃ~ん 
返信する
Unknown (masumi)
2014-07-28 18:10:57
NTTのCMしか知らなくてオリジナルを聞いたことがないのですけどね,,,((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。