masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

カミングアウト

2015年10月30日 | ガソリンスタンドでの出来事

「バッテリー交換できますか?」と若い一見さん。

丁度、そのサイズの在庫が1個ありました。

一昨日、値段を訊いて「たっかー!ほなええわ」と去って行き、30分後に「やっぱり頂戴!」と出直して来た一見さんに「売り切れました」とmasumiさんが言ったサイズのバッテリーです。

***

今日の若い一見さんは南の島からこっちに働きに来ていて安い部屋を探しているとか、精算の時にこうちゃんとしゃべってた。
素朴な感じの好青年だった。



そうか・・・。

今日、この子に提供してあげるために、一昨日の一見さんにmasumiさんは「売り切れました」と言ったんだな。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン



*****


(((((( \(・_・)/ )))))) バーリア!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い (a)
2015-10-30 20:58:32
気持ち良く仕事したいですからね。
なんか、そんな事、あったなー。
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)うんうん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。