masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

その女、アレックス

2015年04月21日 | 本・映画
その女アレックス (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋


読み終えて、数日後から始めたこと。

足の指を1本づつ動かすこと。

指折り数える動作はまだ出来ないし出来そうにない。
グーチョキパーも手と同じようには出来ない。

指と指の間を、一つづつ順番に開けていく。
右の足指はOKだ。

左足の中指と薬指の間が開かない。ピクリともしない。

神経を集中させて念を送る。

・・・・・・・・

むはぁーッ

ダメだ(==;;;

その次の薬指と小指の間はいうこときいてくれるんだけどなぁ(--;

と、まぁ、それを毎日毎日湯船の中で繰り返しましたらば!
やっと微かに反応してくれるようになったんですよ☆ 
ヤッター♪

(● ̄▽ ̄●;)ゞ
3週間くらいかかったかな。


皆さんもぜひやってみてね~\(^▽^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。