masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

早くも配達シーズン到来?

2018年09月27日 | ガソリンスタンドでの出来事

朝夕めっきり涼しくなりましたね。
今朝はもう布団から出たくないほど。


私が出勤すると、「いっぺんに忙しくなった」とこうちゃん。

ノートを見るとT市への配達もあるし、ナルホド(汗)

「とりあえず行ってくるわ」「はい行ってらっしゃい気を付けて」

そこに電話の着信音。
灯油の配達依頼に「明日になってもいいですか?」(爆)
まだ朝の9時台だっちゅーの(^^;;;


手掛けワックス洗車の注文も2台入り、結局こうちゃん今日はお昼抜きです。


午後1時を回っていましたが、私はしっかり食べましたw


今午後4時40分。
こうちゃんは2台目のワックス掛けを開始。
私は振り込みチェックのあとこうしてブログってます。
もちろんボンネットが終わったら後を追いかけて拭き上げしますす。


ブログは1行づつ、2行づつ、合間を縫って。


さてと、
投稿ボタンを押して、行って来ます!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。