masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

見落とし

2016年11月12日 | ガソリンスタンドでの出来事

「ヤバイかも知れん」呟くこうちゃん。

ペール缶や一斗缶、ポリ容器などいくつかタンクローリーに積んで配達に行くため車長や車幅は気を付けていたけど、ノズルの事は頭には無かった。


新しいこうちゃんのローリー のノズル


平日は忙しくて試せずにいたけど、やっと今日使ってみることができました。

こうちゃんはこのとき初めてノズルの口径が(今まで使っていたローリーのモノと比べて)太いことに気付いたのであります。

配達先の工場の地下タンクへの注油口に、ノズルが太くて入らないかも知れないのであります。

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモ~ン☆



11月15日追記
ノズルはギリギリセーフでした。良かった~~~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。