masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ご来店頂いておりますよ(^^)

2014年10月27日 | ガソリンスタンドでの出来事

2013-12-14
今日もある出来事でお客さんに注意して
「なんやとぉ」と凄まれましたが最後まで引っ込めませんでした。(怖かったです)
発券店値付けではない、1回の給油量も多い方ですが、今日の事で来られなくなっても構いません。
でももし私の言ったことを分かってくれて又来てくれたら、私はその人を心の中で抱きしめます。

*****

この後、数か月間お見えになりませんでした。
その後、お見えになりました。

今、以前のペースでご来店頂いております。
相変わらず物言いは乱暴ですが(^^;、注意したことは守ってくれています(*^^*)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (masumi)
2014-10-28 15:49:39
10年程前のことになるけど、お客さん(?)に首絞められて、「女のくせに」って拳骨で何発も殴られて、店頭が踊る大捜査線みたいになったことあるのに・・・

やっぱり黙っていることが出来ないみたいです、わたし・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。