masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

2010年04月13日 | 日記(その他)
薄暗い廊下の奥、左側の和室で私は着替えをしていた。

ブラジャーの肩紐を右肩に通したところで廊下から足音が・・・
襖を開けようとする骨張った手

「待ってください!今、着替え中です!開けないでください!」

しかし、何かをつぶやきながら入ってきた男に後ろから抱きすくめられた。
「きゃー」

こうちゃんが来てくれた。
「こうちゃん助けて!この人をぶん殴って!」

男を見たこうちゃん。
「あかん、それは出来ん。ローソンで出会った人にそれは出来んのや。」

(はあ?!何言ってんの?!ローソンがどうしたって?!)

ええいっ!
背負い投げで倒した男の顔面に右ストレートで拳骨をおみまいだ。


ハッ?!
おめめパチクリ・・・

握りしめた右手は、私の左肩あたりの布団にめり込んでおりました・・・


この夢の話をこうちゃんに聞かせましたところ

「おっそろし~、もう一緒に寝るの止めとこっと」

・・・はい。その方がよろしいかと存じます(^^;


※こうちゃん娘のRちゃんには「どんな願望?」とつっこまれたのでございますが、このような願望は持っておりませんゆえ、誤解なきよう願います(汗)m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。