masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

節分

2015年02月04日 | 日記

恵方巻を食べた。
食べ終わって「誰が一番最初にこんなこと考え付いたんやろなぁ?」と言ったらこうちゃんが目をキラーン☆とさせて、

「俺、それ知ってる!今朝ラジオで言うとった☆^^☆ 何年か前にな☆、どこかで誰かがな☆・・・

masuiさん、(´○`; ポカーン
(心の中で、この人大丈夫やろか?( ̄_ ̄ i)タラー) と思いながら
「何年か前に?どこかで?」とオウム返しすると、こうちゃん「=( ・_・;)⇒ アレ? アレレ?」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
よお分かる説明やわ~!!

*****

CAセルフの118円に気分を凹ませたこうちゃんが 「何かおもしろいハナシないんか?」と訊いてきたので、
丁度思い出し笑いをしてたこのエピソードを書いてみました(^▽^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。