masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

笑いのセンス

2017年11月28日 | ガソリンスタンドでの出来事

出勤して来たら3台の車が給油中で、取り敢えず制服のジャンパーだけ羽織って慌てて店頭へ。

所謂ラッシュ状態が終わって、「おはよう」とこうちゃんに声を掛けると「メチャメチャ忙しかったで~」と今朝の一コマを喋り出した。

***

原付バイクの学生さんが給油後「お金がない」というので、「クレジットカードがあったら伝票打ち直してあげるから」と言うと、ゴソゴソすること数分。

その間に常連の発券店値付け(FC)カードのお客さんの給油が終わり、サインを貰おうとしたら「ごめん、カードが違ってた~(汗」
で、伝票取り消しして再度POS打ち直し。

その間トラックのお客さんは放置状態で、原付の子はまだカードを探している。

トラックの給油を開始して原付へ。
やっとカードが出てきたと思ったら免許証で、「違うがな~」と一旦離れてトラックの方へ。

「あったか~?」と原付の方に戻ると、今度出てきたのは何やと思う? 

学生証。


****

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その男子学生、お笑いのセンスあるね(笑)

ただ発揮するのも時と場所を選んでほしいけど~~~
ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。