masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

急がば回れ

2015年04月10日 | ガソリンスタンドでの出来事



ドラム缶4本、雨の中軽トラに積もうと悪戦苦闘しているこうちゃん。
滑ってほしい所で滑ってくれなくて(ゴムマットを敷いているから)
滑ってほしくない所で滑って(雨で濡れているから)

「こうちゃん、急がば回れやで」

masumiさんのアドバイスに従い、2本づつ配達に行ったこうちゃんなのでしたw


・・・それにしても暇ですね~☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過積載じゃない? (純血)
2015-04-10 16:30:47
空なら大丈夫だけど、中身が入ってたら過積載じゃない?
気を付けてね。
返信する
純血さん (masumi)
2015-04-10 16:55:55
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノドキッ!!

(*^^*)よくぞ申してくださいました(嬉)

ありがとうございます。
返信する
Unknown (多牌)
2015-04-12 12:58:49
立てれば4本つめなかったかな??
返信する
多牌さん (masumi)
2015-04-13 09:14:23
前回はたてたてよこよこで4本積んで行ったんだけどね(^^;
よこよこたてたてはたてたてのときにゴムマットの段差がネックで、さらにたてたてのあとのたてのときにこねこねするスペースがなくて、

(読むの疲れた?)

しかも雨だし、そして過積載だし(^^;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。