Luntaの小さい旅、大きい旅

ちょっとそこからヒマラヤの奥地まで

またでかけてきます

2014-04-25 15:07:29 | 雑談
もうペンギンはいいかげん見飽きたよ、とおっしゃる皆様。

南極旅行記も残すところわずかなのだが、東京はおろかウシュアイアに帰港する前にゴールデンウィークが来てしまった。

このところろくに仕事もなく、収入はないのだが暇だけはふんだんにあるのでまたおでかけ決定。
タガは一度外れるともうはまらない。

懐具合とは別に心配がもう一つ、このところ胸焼けと胃もたれがひどくて、町医者に言わせると逆流性食道炎らしい。
処方された薬の効きが今一つで、旅先で食べたいものが食べられなかったらどうしよう、とそれが心配。
もっと心配すべきことがあるだろうって話だが、ねえ。

戻りはGW後、今回の旅行先にペンギンはいない。


にほんブログ村 旅行ブログへ  ←人気ブログランキングへ一票、お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野でぼたんと「バルテュス展」 | トップ | 初めてのカタール航空で機内... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください。 (サントーシー)
2014-04-26 10:39:14
お気持ちは、よーく解ります。
できる時にやっておけ!と言う考え方もありますが、
無理をなさらずに、くれぐれもお気を付けください。

楽しい旅になるよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (霧のまち)
2014-04-28 09:47:42
はて?どこかな??
行けるときが華です。 頑張って行って来てください。
ああ…、私も行きたいのですが 諸事情ありで なかなか。
皆さんのブログ読みながら遠い目してます~。(笑)
返信する
お気を付けて(^-^) (くい)
2014-04-30 18:55:11
Luntaさん、今頃どこを旅されているのでしょうか。
体調は大丈夫でしょうか?食べ物の心配をされているところがさすがですね(笑)
人生は一度きり、元気に動けるうちに色んな所にでかけたいですよね♪
返信する
Unknown (Lunta)
2014-05-07 15:11:08
サントーシー様、

まさに「できる時にやっておけ!」で、今回も旅を満喫してまいりました。
体調は旅行中の方がずっといいという、これも一種の病気でしょうかね。


霧のまち様、

おかげさまで無事に旅行から帰ってまいりました。
今回の国も初訪問ながら、どちらかと言えば得意方面。
ご報告はおいおい(笑)。


くい様、

無事旅行から戻りました。
心配いただいた体調も旅行中はまったく万全で、胸焼け、胃もたれはどこへやら、食べたいものを必要以上に食べてまいりました。
今回も現地ガイドさんに大変にお世話になりました。
ガイドさんで国の印象が変わるので、責任は重大ですね。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事