おはようございます。株式会社リンクアンドイノベーション 中小企業診断士 地域活性化伝道師の長岡つとむです。
昨日は、2024年版「中小企業白書」のⅡ-88ページ「第2-2-30図 金融機関が今後、重点的に取り組んでいきたいと考える経営支援」を読みましたが、今日はⅡ-89ページ「第2-2-31図 取引先との日頃の面談において、金融機関が重点的に確認する内容」を読んでいきます。
下図から、取引先との日頃の面談において、金融機関が重点的に確認する内容を見ると、「財務・収支の状況」が最も多く、次いで「経営課題」、「事業の将来見通し」となっていることが分かる。
昨日は、2024年版「中小企業白書」のⅡ-88ページ「第2-2-30図 金融機関が今後、重点的に取り組んでいきたいと考える経営支援」を読みましたが、今日はⅡ-89ページ「第2-2-31図 取引先との日頃の面談において、金融機関が重点的に確認する内容」を読んでいきます。
下図から、取引先との日頃の面談において、金融機関が重点的に確認する内容を見ると、「財務・収支の状況」が最も多く、次いで「経営課題」、「事業の将来見通し」となっていることが分かる。
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