ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ミルマスカラスのマスク買った~(^O^)/

2009年10月21日 | マスカラスあるいはゴルフィー

 最近、ちょっと顎の線が緩みがちなので、家でミルマスカラスのマスクをかぶっていると、
ついついトレーニングしたりするのではないかとのアイデアが頭をよぎりました。

(↓)そして、とうとうネットで購入しました。
   よくあるオモチャっぽいレプリカ仕様ほど安っぽくもなく、家で普段気軽に被るには、そこそこ手ごろな値段。
  (プロ仕様の本格的なものになると、マスカラスだと10万円以上するものもザラなのです。)
   この週末には、これを被って家でくつろぐ自分がいることでしょう。(*^^)v


 
  ~メキシコ製。ミルマスカラス。
   トップクラスのマスク職人作のプロフェッショナルルチャマスクではございませんが、
   
ストレッチ素材とビニールで出来ており、着用時のフィット感、作り共に本格的な仕様になっている
   セミ・プロフェッショナルマスクです。
    すべて現品のみとなります。
   ●サイズフリーサイズ大人用です。 ●素材ストレッチナイロン/ビニール ●原産国 Mexico

こんなものを普段被るって変??(家内はかなりひいてますが…)
(↓)いえいえ、京都で外出してもなかなかサマになるくらいなのですよ。($・・)/~~~

 

(↓)この写真のものと思われるマスク(中古ですがサイン入り)も発見したのですが、
    普段使いにするのが惜しくなってしまうのと、値段が少々はるので、やめときました。 (スポットライトの中でこそ映えそうな感じです。)

 (↓)フリア製タグなし /サイン入り /マスカラスが手に持った写真付/ 青ラメ 金革フチ

  

(↓)真夏の夜の夢、と題して以前アップしたマスカラスの記事。
     (もう、自分でポリ袋でマスク作らなくてもいいや。(-。-)y-゜゜゜ )
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/4eaa99ed1a9445faa5da9231d7ccdd97

(↓)購入したオーソドックスな色合いのマスクをしたマスカラスのインタビュー付き映像をクリップ。

 Mil scaras en "Leyendas Vivientes". Parte1.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座右の言葉たち~負けない、... | トップ | [09年10月 藤岡ゴルフクラブ] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿