今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

濃霧

2014-02-03 08:57:43 | 雑記
濃霧なのか、PM2.5なのか、遠くの景色は消え、辺りも霞んでいる。
テレビの気象情報ではかなり暖かいと言っていたが、我が町は風が冷たい。
コートは春仕様でマフラーは冬仕様で来て丁度よかった。
帰りは寒くなると言うから、職場に置いたままのカーディガンを着て帰ろう。
今日も、信号トラブルで電車が遅れている。
珍しくテレビで遅れの情報があった。
私と同じような不満を持った人が抗議したかな?
今日は節分。
薄暗いこんな天気だと、邪気も近づいてきそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の灯火 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎はあったかすぎ! (まみまみ)
2014-02-03 19:53:01
ママちゃんランタンフェスティバル行ったの~?
いいなぁヾ(^ω^*)/行ってみたい。
写真とってもキレイ。さすが。
もっとみたい。
時間があったら今度ズラズラ~っとUPして~(^3^)
返信する
まみまみちゃん (リーのまま@職場)
2014-02-04 12:45:41
今アップしてるのはケータイで撮った写真なの。
デジカメで撮った写真はサイズを変更しないとアップできないので、先延ばしになっちゃってます~
土日にやれよって<自分
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事