今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

会議資料

2009-05-01 09:31:06 | 雑記
昨日の会議で細かい文字を読んだためか、今朝は目が痛い。しかも資料も膨大に貰った。「これをちゃんと読む様に」とのお達し。連休の間の宿題だ。
元より連休は何の予定もない。実家に顔を出そうかと思っていたが、火曜日の休みに実家で建築士と打ち合わせをするからと、夫に連れて行かれたので、両親の顔も見た。新型インフルエンザの件もあるし、閉じ籠って資料でも読むか。
しかし、GWに合わせた様にインフルエンザが流行るなんて、高速料金1000円がウィルスの拡散を助長しなければいいが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川ホルモー | トップ | きな粉マーガリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事