今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

きな粉マーガリン

2009-05-02 16:36:47 | お天気

行楽日和が続いている。

                    


汗ばむほどの気温だと天気予報。
家の中は23度でちょうどいい。

午前中歯医者に行って歯石を取ってもらう。
先週痛くなった部分は薬で何とか抑えられた様子。

歯医者の後、血圧の薬を貰いにクリニックまで歩く。
先月の血液検査の結果が出ていた。
中性脂肪がほんの少し少ないだけで何の問題もない。
どうして血圧だけ高いんだろう


                    


昼には干していた洗濯物もすっかり乾いた。
思い立ってタオルケットや綿毛布、シーツなどを洗う。
明日はちょっと下り坂と聞いたので。

風もあって綿毛布もすぐに乾いた。
空気が乾燥しているので干した布団も気持ちいい。


冬の間は部屋の中まで差し込んでいた日差しが、今はベランダの中程までしか入らない。
きっと今が一番過ごしやすい季節。


                    


ちょっと小腹が空いたので食パンを食べた。
マーガリンのカロリーを考えて、きな粉を混ぜてみた。
ちょっと黒糖も足して。
なかなか美味かった。
でも、黒糖を足したのでカロリーはオーバーだったかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議資料 | トップ | ほーくす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事