今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

2007-04-04 09:22:25 | 仕事
北風に鼻の先がツンとする。青空の覗く爽やかな朝だ。ワーカーズの準備が進んでいる。机の移動があり、昨日は何が何処にあるのか分からずバタバタした。第3回の準備会では若い人たちの発言もあり、随分風通しがよくなった。昨日は会議に時間を取られ入稿出来るのかちょっと焦ったがσ(^_^;。地下鉄の駅の踊り場にツバメが帰ってきた。地下鉄で時々一緒になっていた人は退職してもう乗り合わせることはない。周りは変化している。置いて行かれないように私も気持ちを切り替えなくては('-'*)エヘ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫入れ | トップ | 引越し準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事