今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

車庫入れ

2007-04-03 09:23:31 | 雑記
目が覚めると雨がザアザア降っていて寒い。夕べくぅに「明日は積み上げたバリケードを片づけろ」と言った時は予報は晴だった。次第に小降りになって、もう青空が覗いている。昨日試験場に免許を取りに行ったくぅ。筆記に落ちる筈はないがと待っていたが連絡がない。2時半頃「今から帰る」とメール。「免許証は貰った?」と聞いてみると「うん、前髪が変」(゜~゜)なぎぃと大笑い。帰ってきたくぅと早速車庫入れの練習。ワゴンは車高が高く大きく感じるようで恐々とキーを回した。最初は慣れないのでソロリソロリ。車庫入れも白線をまたいでしまった…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞か雲か | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪が変 (あみママ)
2007-04-03 10:27:57
きゃっはは・・あみママも笑ってしまった。
ともあれ~無事に免許証GETおめでとう~♪
返信する
これからだね~ (ようこちゃん)
2007-04-04 00:12:14
車庫入れ・・・苦手な人多いね(笑)
でもすぐに上手になるよ~
繰り返しの練習だね(^^)
私も実家で停める時に鍛えられ、
今ではバックでの駐車は女と思えないほどにお上手!
(自分で言うな?^^;)
でもね~不思議・・・頭から突っ込んで停めるのが、
みょうに下手だったりするのだ。
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-04-04 06:53:53
あみママ>でしょでしょ!
前髪が変って!何のこと~って一瞬思ったのよ~
まぁ無事に免許が取れたのでよかったです。

ようこちゃん>何度か練習するうちに出来るようになったものの・・・
まぁ運転は慣れですからね~

え!頭から突っ込むと出るときが怖い~
って言うかぁ、私は運転全般が既に怖くなってます。
もう、5年ほど乗ってないからね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事