今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

卒業式

2012-03-16 09:15:01 | 雑記
曇り空。午後から雨の予報なのに、気の早い雨粒がパラパラと落ちてきた。
昨日は中学校の卒業式だったようだ。近年、卒業式の頃満開だった桜も今年は硬く蕾を閉じている。
花見に出かけるわけではないが、桜の開花が待たれるのはなぜだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるめいて | トップ | 2年ぶりの春一番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ハート)
2012-03-18 10:47:00
もうすぐ春ですね~♪と歌がでそうです
でもね~雨が多くて…。
今日は昨日につづいて雨ですよ~
お墓参りの人は日曜日を利用されると思うと、
雨はわずらわしいです(汗)
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2012-03-18 15:26:45
お彼岸なんですよね。

わが家は両親がクリスチャンで、お彼岸にお墓参りという習慣がなくて、ニュースで見てもピンと来ません。

こちらは午後から日射しが戻ってきました。
20日の方がお墓参りにはいいのかな?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事