今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

空にハート

2012-09-05 11:35:50 | 雑記
会計を終えてバス停に行くと、バスは出たばかり。
30分程病院の前のベンチにかけてぼーっと空を眺めていたら、雲の隙間がハートに見えた。
空にハート、無理矢理だ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | メニエール再発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (himiko)
2012-09-05 17:18:06
無理やりじゃないよ!
ほんとにハートだ!
すぐわかったもん!
きれいに♡形に見えてる

さて・・・これはどういったお告げだろうか??
返信する
himiちゃん (リーのママ)
2012-09-05 20:26:42
ハートに見えた?よかった。

雲は刻々と姿を変えるのでハートもすぐに消えちゃったよ。
ケータイで撮っておいてよかったと思った。

お告げ?いいことだといいなぁ~
返信する
Unknown (春ハート)
2012-09-05 22:53:47
あ、ハートだ!^^
いいな~!ほんわかしてるね
あたしも見たいな~♪
病院ご苦労様です~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2012-09-08 15:04:08
ハート、無理矢理だけどね~

病院って待ち時間を過ごしにいってるようなもんですよね。
採血して結果が届くまで診察を待って、診察は触診して次の日程を決めるだけ。

交通の便がいいところだったらもう少しスムーズにいくんだろうけど。

まぁ、バスを待ってる間にハートを見つけたんだからいいかぁ~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事