今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

定期検診

2012-09-05 10:48:19 | 雑記
半年ぶりの定期検診。といっても今日は血液検査だけ。ホルモン剤からも解放され、腫瘍マーカーも異常なし。体重が増えたことを正直に話すと減らす努力をしてくださいとさらりと言う。自覚はあるのだが。
次回半年後はフルコースの検査だ。最初は23番に行って、と看護師から説明を受けたが、半年後に覚えているかどうか…。
朝、雨が降っていたので大きな傘を持ってきたが、どうやら雨は上がったようだ。午後は仕事。バスや電車に傘を忘れないようにしなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクツクボウシ | トップ | 空にハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (メアリーアン)
2012-09-05 21:39:03
血液検査だけの定期検査とはいえ、通院はやっぱりドキドキしたりくたびれたりしますよね。雨があがると梅雨みたいに蒸し蒸しだし。
傘は無事におうちまで一緒に戻りましたか?
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2012-09-08 15:06:24
仕事に行ってると午後にはまた雨になったんですよ。
秋雨前線が近くにいるみたいですね。

通り雨だから、帰りは傘は使わずに済みました。
ちゃんと忘れずに持って帰りましたよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事