今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

冷たい雨

2010-02-26 17:57:19 | 雑記
仕事が終わって外に出たら、思ったより寒い。冷たい雨が降っている。昨日の今日でこの温度差!コートの中は薄着なので背中がスースーする。こんな時に限って、電車まで時間がある。ホームを吹き抜ける冷たい風に耐えて、やっと電車に乗った。
仕事の合間にネットでこっそりフィギュアの速報を見ていたら、真央ちゃんは失敗もあって銀メダル。ヨナは最高の演技で金メダルのよう。帰って放送を見るのが楽しみ。
長洲未来もいい演技だったようで、真央ちゃんのライバルになっていくのだろう。鈴木も順位を上げて8位入賞は立派だ。
バンクーバーオリンピックも見るものは見たという感じ。そういえば日本が負けてからカーリングのカの字も言わなくなったがカーリング女子はどこか金メダルを取ったんだろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転手は女性 | トップ | やっと帰ってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなよくがんばった (メアリーアン)
2010-02-27 18:21:29
結果だけ知って、まだ見てないんだけど、ほんとによくがんばりましたね。入賞の8人中、5人が日本、韓国出身なんですね。

真央ちゃん、金メダルには届かなかったけど、あの大スランプからの復活銀メダルは、金メダル以上の価値があると思います。すごいぞ~!
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2010-02-27 22:29:11
TVの放送を見たら、真央ちゃんが号泣していてもらい泣きしそうだった。
でも、ヨナの演技は全体が流れるようにしなやかで完璧だったから金メダルは当然だろうね。
真央ちゃんもとっても頑張ったから銀がとれてよかった。

小林明子もよかったし、長洲未来もよかった。
本当、女子フィギュアはアメリカからも日本出身者が出たりして頑張ってるよね~
何だか嬉しいね。
返信する
Unknown (春ハート)
2010-02-28 13:03:54
丁度仕事中だったけれど、ワンセグで真央ちゃんとキムみちゃった^^
高知は雨が降ってて大変な天気だったのでヒマだったのよ(笑)
日本中が沸いてた女子フィギィア
そんなに夢中になってたな真央ちゃんはすごいよと思うわ
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2010-02-28 13:33:06
ワンセグで見たの~
たまには雨もいいことをしてくれるね。

私の隣の席の人が、ヨナは転べばいいなんて言うから、顰蹙をかってたよ。
やっぱりスポーツは全力を尽くして勝敗が決まらないと面白くないよね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事