今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

地下鉄

2005-11-14 09:37:48 | 雑記
今年開通した地下鉄七隈線は利用者が少ない。天神で乗り換えに10分もかかるからだ。運動不足の私にはちょうど良い朝の運動。天神地下街を早足で歩く。最近地下街は模様替えをした。グリーンとブルーのミラーボールがキラキラ。ムーディーな音楽が流れる。そこを早足で行き交う通勤の人々。何だかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天 | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の地下街? (あみママ)
2005-11-14 12:39:55
ミラーボールにムーディーなBGM・・

夜になると雰囲気は一変するのでしょうか?

朝の通勤には「何だかなぁ~」だよね。
返信する
天神地下街 (リーのママ)
2005-11-14 20:52:14
しかも、朝はほとんどの商店にシャッターが降りているので、ミラーボールが一段と輝いているのだ!(笑)



帰り道の地下街はいろんな人が行き交ってぶつかりそうになりながら歩く。ザワザワと話し声や石畳を行き交う靴音で音楽も聞こえない。ショーウィンドウの華やかさにミラーボールは忘れ去られてる。



夜はどうなんだろう??

今日の天気は明日は寒くなるらしい。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事