今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

暑くなる?

2010-05-20 10:15:01 | 雑記
雨は上がったが、霧が深い。山は消え失せ100m先は霞んでいる。
気温は26℃まで上がるとの予報。何を着るかまた迷って、とりあえず薄い綿のジャンパーを羽尾って家を出た。
雲が厚く、日差しがないため肌寒い。むしろ湿気を含んだ風は寒いくらいだ。
午後から晴れると張り切って洗濯をしたが、大丈夫か?
今日は休みの予定だったが午後から会議が入って休めなくなった。今週は土曜日も総会で出て来なければならない。ちょっと働き過ぎかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のはしり | トップ | のーむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事