今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夕闇

2008-11-04 18:15:17 | 雑記
今日はいいお天気だった。雲一つない空が暮れなずんでいく。仕事帰りのバスの車窓から眺めると、ビルは黒いシルエットになり、車の赤いテールランプが何台もバスを追い越していく。飲食店の看板が目立ち始める。そういえば今日は昼にサンドイッチを食べたきりだ。西の空の茜色もゆっくりと闇に呑まれていく。中空にぽっかり太めの三日月。お月様も寒そうだ。なぎぃのMRIに異常はなかった。血液検査も今のところ異常なし。ならば物が二重に見える原因は何?ラビリンスに迷い込んでしまった。渋滞した車の赤いバックランプがずっと先まで続いている。まだまだ家には辿り着けそうにない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失せものが… | トップ | ミニチュアクリスマスセット到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (春ハート)
2008-11-08 14:21:24
ねぇ、ねぇ、なぎぃくん乱視じゃないの?
乱視はものが2重に見えるよ。
でも絶対検査してるよね…(汗)
とにかく脳も異常なし、血液も異常なしでよかったと思うよ~でもなんなんでしょうね~?
はやく普通に見えるといいね~!
返信する
ハートちゃん (りーのママ)
2008-11-08 23:50:49
私もね、物が二重に見えるって聞いた時は乱視だと思ってたのよ。
ところが人物が2人見えたり、テレビが二つ見えたりしてるの。

斜視が原因かもしれないって、眼科医は言ってる。
その眼科は予約が12月なのでどうしようもない。
なぎぃはラビリンスに迷い込んだままなの。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事