今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

ミニチュアクリスマスセット到着

2008-11-09 09:11:55 | 仕事

曇ったり雨が降ったりのお天気が続いている。


                        


himiちゃんのショップで大人買いしたミニチュアクリスマスセットが到着した。
どれもこれも手の込んだ精巧な出来映え。
写真よりやっぱり実物はいい

早速玄関の靴箱の上にディスプレイした。
もう気分はウキウキクリスマス。
まだ11月だが


                    


休みのない1週間が終わって、今週も月曜から金曜まで休みがない。
体力的なことを考えて週3日の勤務にしているのに。

今年は20周年と言うことで大きなイベントがある。
今週はその山場だ。
火曜日には大きなホールでの講演会も予定され、写真を撮らなくてはならない。
水、木曜はみんなで手分けして西日本各地に飛んで取材。
私は勘弁してもらった。

その代わり休まずに行って、校正を怠りなくやらねばならない。
ただでさえ8面を12面に増やして大変なのに、2校、3校で原稿が入るという綱渡り状態。

大丈夫か私…
家のことはほっぽり出して、体力維持に努めるしかない。


それにしても、溜まった洗濯物を干したのだが気温も低く曇り空では乾きそうにない。
乾いてくれないと困るのだが

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕闇 | トップ | 雲の軍団 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (かお)
2008-11-09 15:09:52
こんにちは~!!
クリスマスグッツ良いですね~
我が家もツリーを出そうかなぁ
来年はきっとなっちゃんが動き回ってて、出したら大変な事になりそうだから、まだハイハイの今年なら大丈夫かな
返信する
かおちゃん (りーのママ)
2008-11-09 15:37:45
クリスマスツリーがピカピカしたらなっちゃんも喜ぶかもね~
天神もイルミネーションがクリスマスバージョンに変わっていくようですね。
エルガーラにはもう大きなツリーが登場したとか。
仕事が早く終わったら帰りに寄ってみようかなぁ~

…今週は無理そうだけど
返信する
ちっちゃいですね~ (葉月)
2008-11-11 22:25:13
こんばんは~

とってもちっちゃくて可愛いですね。
クリスマスが楽しくなってしまうわ♪

今週はお忙しいとのこと、
少し今夜は冷えてきてますので風邪に気をつけてね~

ちなみにミニチュアと一緒に写っている陶器の家、もしかしてハウステンボス?のかなぁ~?
うちにも同じものがありますよん。
違ってたらごめんね^^;
返信する
葉月さん (リーのまま@職場)
2008-11-12 15:49:23
そうそう、ハウステンボスでもらうやつですよ
大きさが分かるかと思って。

仕事は昨日が山で、今日はちょっと疲れてます
仕事は早く終わりそうだからさっさと帰ろうっと

返信する
ミニかわいいね (お富士)
2008-11-14 22:57:24
himiチャンのミニとてもいいじゃない。
私もいくつか飾ってあるわ・・
ママちゃん忙しそうだけど
寒くなってきたし身体無理しないでね!

九州は広くてなかなかピンポイントで行かれなくて残念です・・・・
返信する
お富士ちゃん (りーのママ)
2008-11-15 07:55:44
ミニチュアのクリスマス仕様がとっても可愛くて、つい大人買いしちゃったの
と言っても、himiちゃんのミニチュアはそんなに高くないので嬉しいです~

寒くなってきたね!
秋がなくて夏から冬に突然変わるから焦ったよぉ
返信する
今日は仕事?それともお休み? (春ハート)
2008-11-15 09:02:52
おはようございます~
お仕事ご苦労様です~
今日はお休みですか??
もしそうでしたら~ゆっくりとされてくださいね!最近はカラッと晴れてないので、高知は曇りばかりですよ~。
今日は11時から仕事です~土曜日なんで忙しいかな~頑張って売ってきます^^

ママちゃんお疲れですから無理しないでね^^
返信する
うわぁぁ (himiko)
2008-11-16 21:05:48
記事にしてくれていたんだね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ずっと気づかなかった。ごめん
ウレシはずかしだわぁ~♪
写真、拡大しないでくれてアリガトウ!!(笑)
恩に着ますww
ほんと、この度は大人買いありがとう!!
ママちゃんちの玄関を飾れてるの?
めちゃめちゃ嬉しいです♪
そっか。。。この頃、携帯で体調が悪いって言ってたころだね・・・
ごめんね。お願いしちゃって
今になって、私もめちゃめちゃ体調悪いんだ
浮腫の左腕もだるくて・・・
例の件、終わっちゃってからでよかった・・・
(o^∇^o)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事