今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

世界一

2006-03-22 09:10:14 | 雑記
王ジャパンが世界一の称号を手に入れた。雨の朝だが気持ちは浮き立っている。王監督は我らがホークスの監督。日本中で福岡市民が一番喜んでいるかもしれない。ホークスの選手も頑張ったし。でもこの大会で分かったのは韓国チームの強さとアメリカ大リーグの権威の喪失。韓国は俳優だけじゃなくってスポーツマンもかっこいい。日本が負けそうでも韓国のスーパープレイには拍手を送った。それにつけてもあの審判に代表されるアメリカのやり方。最後までキューバと当たらない組み合わせだって!これじゃ選手も報われない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の七草 | トップ | 春の揺らぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思惑色々 (あみママ)
2006-03-22 11:15:55
今回の世界大会には色々な思惑があったようですね。

その思惑が外れてしまって~さぞ悔しい思いをしている事でしょうね。
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-03-22 22:46:46
大リーグの権威を示そうとしたらしいけど、勝った日本チームに二人だったと言うから、思惑も外れちゃったらしいね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事