夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

ブログ掲載予告編です

2012-02-15 01:27:50 | Weblog
 目まぐるしく変動する気温と天気に、体がどうもついてゆきにくい季節。 インフルエンザなんかに見初められたら大変と、頭脳では戦々恐々としている。 そのくせ、夜更かしするわ、人混みに突入するわ、考えと行動が全く一致していない。
 だいたいバレンタイン・デーが悪い、さらに面白そうなゲームが発売されるのも悪い! ついでに鑑賞したい映画が公開されるのも悪いっ! などと妙な逆ギレを並べてみるも不毛である。
 ゲームは『バイナリードメイン』、そして映画は『ドラゴン・タトゥーの女』だ。 前者は商品が既に手元にあるからプレイを始めたらまず第一印象を述べた後、このブログで時折やらかす「ゲームソフトを勝手に評価」の対象にしたい。 『ドラゴン・タトゥーの女』に関しては先日観てきたばかりなので、近いうちにパンフレットの画像をアップすると共に、ネタバレしない程度で感想を述べようと思っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪お見舞い申し上げます | トップ | 不二子ちゃあ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばらせば…(゜~゜;) (yanyan)
2012-02-16 21:45:58
ドラゴン…は番宣が半端ないですよね~

見ようか迷ってますからネタばれしても大丈夫ですよ(^-^)b

って、私だけかな?

先日、TOHOの日に病院やったので『ペントハウス』を見ようかと思いましたが…
気力がなくて断念
(ノ-_-)ノ~┻━┻

今は月末から公開の『トワイライト』迷っています。
この作品…

続きがあるしなぁ~

気になるしなぁ~
返信する
お勧めですが (りえ)
2012-02-21 03:20:33
yanyanさん、こんばんは!
相変わらず寒い日が続きます。

『トワイライト』は原作の内容を少しだけ存じているのです。
SF恋愛モノですよね。
あの内容を考えると、大好きだったNHK版の『タイムトラベラー』を思い出しました(古い?)

『ドラゴン・タトゥーの女』は強烈ですよ、色んな意味で。
お勧めの映画ですが、好き嫌いが分かれる内容です。
ただ、非常に上質なミステリー作品なことには違いありません。
元々推理小説やサスペンス映画が好みの方なら、是非とも観て欲しい作品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事