夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

年の瀬のご挨拶

2007-12-30 23:20:04 | Weblog
 平成20年はもうすぐそこ。

 年の瀬を迎えて皆様忙しい時期に、全国的に冷え込んできています。
大雪の予報が出ている地域もあり、帰省やUターンの交通機関にも影響の出る恐れありとのこと。
どうぞ万事ご用心の上、つつがなく年末年始を迎えられますようお気をつけ下さいませ。


∽∽∽画像はクリスマスor年末用として活けていた花。 この赤い花の換わりに色素を吸わせた葉牡丹などを入れると、迎春用にも化ける∽∽∽


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのクリスマス・イブ | トップ | 2008年の幕開け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (yanyan)
2007-12-31 12:40:42
27日はお世話になりました!
いえいえ、今年は本当にお付き合いをありがとうございました!

どうぞよいお正月をすごして6日を楽しみにしています

お体、ご自愛くださいませ!
返信する
あけました☆ (りえ)
2008-01-01 02:01:36
あけましておめでとうございます!

旧年中はこちらこそお付き合いをありがとうございました。
yanyanさんの姿勢を通じて、勇気づけられた部分は計り知れませんよ。

6日、ワタシも楽しみにしております!
医者に行けないこの時期、我慢していた風邪薬を大晦日に喰らわせましたら、かなりラクになりました。

寒い年明け、でも心穏やかに暖かく過ごしてゆきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事