夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

髪色を変えたら

2021-04-24 02:12:00 | Weblog

 緊急事態宣言が発出される地に居住していることもあり、行動範囲がしばらくの間は再び制限されそう。

 そこで近所へ必要な買い物に出掛けるぐらいしか活動しないだろうと考えて、つい先日美容室へ髪を染めに行ってきた。 今まで様々な髪型と髪色に挑戦してきたけれど、気分転換にと此度は生まれて初めての大胆なカラーリングを施してもらった。

 まず脱色してからピンクを入れたのだが、想像していたよりも明るく発色したので目立ちまくる。

 よく考えたら心斎橋界隈を歩いているほうが違和感が少なく、むしろ近所をウロついたら自転車に乗っていても頭部の印象が強烈なことに気づいた。

 美容室から帰宅した様子を見た家人が一瞬息を呑んだけれど、既成事実を覆すわけにゆかないデショ?とばかりに笑顔で誤魔化してやった。

 画像では実際よりも落ちついた色調に写っているが、最も近いのは野沢雅子さんの毛髪である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます! | トップ | こんなゲームで遊んでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事