夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

2010 メリー・クリスマス

2010-12-25 22:58:46 | Weblog
 毎年のようにクリスマス・メールを送信するのであるが、所用で出掛けてしまい、ゆっくり時間が取れず送られなかった。

 いつもご挨拶をお送りしている方々へ不義理して、ごめんなさいなのです。 カード代わりに旅画像をアップするので許して下しゃんせ。





 宿泊場所は複合商業パーク『神戸モザイク』のすぐ近く。 『モザイク』において期間限定で催されたイベントの為に、会場まで歩いてゆける距離のホテルに泊まった。 部屋の仕事用デスクは広くて使い易く、この時期ならではのサンタ人形がチョコンと乗っかっていた。




 ここのイルミネーションは年がら年中あるが、やはりクリスマスは格別だ。



 遠景には特徴的な形をした某ホテル、突堤を挟んで手前は『モザイク』の大ツリー、緑と赤でクリスマス色にまとめてみた。

 あと一週間で元旦を迎える。 今回の神戸行きは面白い画像とオハナシが多いので越年してもたまに登場させたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く街を歩く ~No.2~ | トップ | 限定数日間のテンプレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は携帯から (yanyan)
2010-12-26 11:07:06
きれいですね

うらやましい!!
けど、仕事なんですよね~
お土産話を楽しみにしていますね。
テンプレートもね(*^-')b
返信する
ご縁ありて (りえ)
2010-12-26 22:44:49
yanyanさん、コメントありがとうございます!
携帯からいつも見て頂いているのが、とても嬉しいですよん。

昼間はよいのですが、夜の外会場は寒かったあ。
神戸はご縁があるのか、何かにつけ行くことになるんですヨ。

次回お会いしたら、みやげ話を致しますね。
(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事