夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

残暑お見舞い申し上げます 2012

2012-08-20 23:53:50 | Weblog
 残暑お見舞い申し上げます。 更新がとんでもなく滞ってしまいました。

 夏休みをとった私はニースの海辺のホテルに滞在し、彼氏と2人でバカンスをのんびりと楽しんでいた……なーんて真っ赤なウソ~♪ 本当はお盆直前に夏風邪をひいてしまい、ほとんど何もできず自宅で寝ていた。
 淀川花火大会の翌日から家人が風邪を発症し、看病していた私にその後ガッツリうつすという、恩を仇で返す悪魔の所業をやらかしたのである。
 今は微熱こそおさまったが、喉と鼻の酷い違和感が続いている。 鼻がおかしいと食べ物の味がしない。 文字どおり「味気ない」思いをしている。
 ようやく今日から医者に掛かって投薬を受けているので、あとは免疫力が勝つのを待つしかない。 夏風邪は長びく傾向があるから、場合によっては8月いっぱい治療期間に充てるつもりだ。
 バカンス=空っぽ。 はあー(溜め息の音)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋とは名ばかり | トップ | 秋田大曲・全国花火競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事