夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

消えました、キレました

2006-09-02 14:56:49 | Weblog
 はい、また消えました。 前から使いにくいです、gooさぁん。 悪いのは私なんですけど、はい。
沢山のブログが各企業で増えています。 新規参入組もあります。
まぁ、gooさんを見るだけでも一日に1000件ずつはブログ数が増えてました。
しかし、最近伸び悩んでおられるようですが、何かお心当たりはありませんか?
テンプレートの新作(殊に季節物)も、もうちょい早い時期に出ませんかね?
こう書くと、途端にSPAMメール増えますけど(微笑)。

 さて、話変わって「まよ」さんへ☆
もうキアヌのファンにとっては、ヒロインに似ているほど凄い事はないのです!
オードリー・ヘップバーンに似ているとは、私よく言われました。
ただ、痩せていて 髪型&メイクとか敢えて似せた場合だけです。
うあぁ~、キアヌのパートナーに似ているなんてっ!  かなりの美形とみました。


 ところで、言いたい事が山ほどある。
当ブログについてもだったけれど、ね。 それはほんの一端。
パンドラの箱がぶち返ったときにどうなるか。
後悔しても遅いよ、アンタたち!




***芸のないタイトルだった為、変更。 加筆修正済み***


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄棚のある家 | トップ | 初秋の雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (おっちゃん)
2006-09-01 23:28:01
隠れファンのおっちゃんです。

りえさんもO・ヘプバーンに似てるような事を書いてましたが、また1人美人が出現、今後楽しみです。



返信する
呼ばれた? (まよ)
2006-09-03 10:34:54
なんか、私の名前が…笑



昨日の夕方に、ついにキアヌが来日しましたね♪キアヌのコトを考えると、脈は速くなるし、気が遠くなるし、挙げ句に昨夜は一睡も出来ず…。



もう、どうにかなってしまいそうですョ。







オードリーに似ているなんて、ステキですね♪世界中の男性を虜にした女性に似てるなんて、羨ましいです。





私は、サンドラに似てないですョ。部類を超大雑把に分ければ、似たタイプ程度です。

顔が外国人系なだけです。
返信する
おっちゃんへ! (りえ)
2006-09-03 18:49:51
コメントをありがとうございます。



「女好き」のおっちゃん、鼻の下が着地してますよ?

「羊の皮を被った猿」と以前自ら名乗られておられましたネ。

あの時はかなり笑えました~



またのお越しをお待ちしてます。

返信する
無断で呼びました (りえ)
2006-09-03 19:10:51
まよさん、無断でお名前を書いて申し訳ありません!

エキゾチックなお顔立ちって、凄くヨイなぁーっと思ったもので、つい

(キャリー・アン・モスにも、と書いていらしたのが更に印象的でした)



いやいや、つまりはファニーフェイスなんです、私。

今ではもう少し痩せなきゃならないし。



>キアヌのコトを考えると、脈は速くなるし、気が遠くなるし、挙げ句に昨夜は一睡も出来ず…。



そこまでの熱い想い、素晴らしいですよ!

キアヌの事を考えている時のまよさんは、きっと輝いているんだろうなあ~



でも、体調崩さないで下さいよ?



また、御サイトに出没させて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事