夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

秋のバラ園へ

2006-11-06 00:11:58 | Weblog
 よく行く植物園に足を運んだら、秋の薔薇が咲いていた。
当ブログに何回も登場する、大きな公園の中の植物園である。
或る公園のバラ園が美しいと新聞記事で読んだので そちらへ行こうかとも考えたが、近いほうに流れてしまった。
”大きな公園” とは むか~し競馬場だった場所で、経営難の結果公園化している。
今の季節、薔薇も然ることながら菊も見られる点が非常によろしい。


 追記:【スウィーツwithフルーツの店】のHPによれば私が行った処は本店で、自分が住んでいる地に近い支店がデパート地下にあった(知らなかったヒト)。
神戸本店は先月改装されたばかり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーが ペラッと2枚 | トップ | さよならの人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事