夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

狛ねずみには及ばぬけれど

2008-01-03 22:34:34 | Weblog
 京都の大豊(おおとよ)神社にある狛ねずみには及ばぬけれど、吉例 「干支土鈴/子(ね)」の画像をどうぞ!
本年の御守として幸運の祈りを込めています。
こちらで販売しているわけではありませんので念の為――誰も間違わないって。

このネズミって何となく、お願いポーズをしているように見えませんか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年の幕開け | トップ | まだ1軒だけ!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春から縁起の良い! (yanyan)
2008-01-06 03:06:30
身内にネズミ年が三人います。

父(72)義兄(48)姪(12)の三人です。

良い運気を期待したいですね。

(^∧^)ポーズは父が造幣局のコインをねだっている様な…(汗)

年男やさかい「通り抜け」を頑張りますか(苦笑)

明日、よろしくなり<(_ _;)>
返信する
連続コメントですいません! (yanyan)
2008-01-07 11:32:35
こんにちは!

昨日はお礼も言えずお別れしてすいませんでした!
お土産をありがとうございました!
ご飯を付き合ってもらったお陰で愚痴を聞いてもらえて助かりました!
夜の冷えで足は痛んでいませんか???
ご自愛くださいね!
返信する
ありがとうございました☆ (りえ)
2008-01-07 17:22:31
昨夜は私のほうこそ早々に退出してしまい、すみませんでした!

アルコールのペース配分をすっかり忘れていたので、胃&眠気がかなりヤバくなってまして……
危うく沈没しそうになったので、400Rさんのお帰りをいいことに帰路につきました。
次回は“食べ”にウエイトを置いてゆっくりご一緒したいです!

yanyanさんのシックなリングのプレゼント、貰ってしまって良かったのでしょうか?

足は気長に全快を待つしかなさそうです、トホホ。
優しいyanyanさんのお気遣いが薬です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事