夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

街遊び、いろいろ

2022-01-28 02:23:33 | Weblog

 今月は前述した『鬼滅の刃』コラボレーションの他に、いろいろと遊ぶことが比較的多かった。

 それにつけても以前からずーーーっと書いているとおり、自分を含めた周囲に武漢ウイルス検査で陽性と告げられた人間が現時点で1人もいないという不思議。 無料だから検査して当地で増えまくっているその総数、どんな計算をしているのか知りたいものだ。 そのうえに全国で蔓延しているのなら、某国に迷惑かけるから選手団とかソッチへ向かわせないほうがいいんじゃないかなぁ(棒)。

 さて、トップ画像はクレイジーケンバンドのライブへ行った時に撮ったもの。

 前回同様にちょっとした食事付きで、シャンパンはソフトドリンクに変えてもらった。

 ライブ自体が前より楽しめたのは、選曲が秀逸だった点や “MC 横山剣”が面白かったからか。

 このように出歩くのを「街遊び」と全て呼んでいるので、ゲーム感想など以外で拙ブログに頻出する記事は主に「街遊び」と言える。

 

 ネット友達と行った小洒落た店で食した二十四節気御膳「大寒」と、デザートに注文した金柑の羊羹。

 呑気なもんだと我ながら呆れる、と書いておこう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃 コラボルーム ~... | トップ | 『鬼滅の刃 遊郭編』 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事