夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

近づくハロウィン

2017-09-18 23:20:55 | Weblog
 ハロウィンの季節が近づいてきた。

 一昨年は金髪魔女、昨年は『バットマン』よりハーレイ・クインちゃんと、扮装してきたワタクシ。 身近で気心の知れた場所での集まりだったから、お笑いネタとしてのハロウィン・コスプレを楽しんでいる。
 さて、今年であるが、挑戦するのは
初音ミク。

 初音ミク10周年ということもあって一度やってみようと思い立ったのだが、これはレイヤー諸氏に不遜なレベルになりそう。 でも、やっちゃうもんね♪
「そもそも初音ミクってハロウィンじゃないし、ボカロのコスで素敵な方が世間に山ほど居られるでしょ」
 との、ツッコミがあったとしても無視する。 もちろん自分の年齢も無視する。
 首に半端なく負担が掛かるウィッグの重さであろうとも、料理を食べるのに邪魔になる袖の長さが煩わしくとも、決めたら変えぬ頑固者なのである。

 どこか別のイベントにまで出没する可能性があるので、その時はどうぞ宜しく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】 サッカーW杯 日... | トップ | 【予告】 一年一回の発表? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事