夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

暮れゆく怒涛の年

2022-12-30 23:36:30 | Weblog

 国内外で今年亡くなった著名人を列記した記事が誌上などに並ぶ時期となり。 今朝もサッカーのペレ氏の訃報が届いた。

 あまりにも多くの有名な方が逝去した年となって、拙ブログでその都度挙げていたら本当にキリがない状態であったため敢えて触れずに過ごしていたが、完全に個人的な見地で深い嘆きが止まらなくなったのは、安倍元総理、エリザベス女王、水木一郎さんだった。

 怒涛の年が様々な思いに気づかぬ顔をしたまま暮れゆく。

 2022年の更新は今日を最終日とします。 次は元日に更新いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にゲーム大賞 2022 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事