夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

【速報】 宮里藍 3位に終わる 全英女子OPゴルフ

2009-08-03 00:39:28 | Weblog
 全英女子オープンゴルフで、宮里藍選手が海外メジャー優勝を目指したが、終盤のショットが乱れて3位タイに終わった。 優勝は英国のカトリオナ・マシュー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の「二の丑」 | トップ | 入道雲と鰯雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (おっちゃん)
2009-08-08 01:00:21
盆はどうするのか知らせてくれれば会えるかもな
俺はもう帰ってるからいつでもいい。
返信する
帰省なさったのですね (りえ)
2009-08-09 01:35:06
おっちゃん、こんばんは!

お盆は事実上休みナシという有様です(嘆息)。
久しぶりにお会いしたかったのですが、残念ながら都合が合わないかもしれませんね。
他の皆様と再会なさるようでしたら、どうぞ宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事