夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

泣いても笑っても あと一日

2005-12-31 06:21:09 | Weblog
泣いても笑ってもあと一日。 いよいよ 大晦日。

大掃除は済んだけれど、小掃除が残っている。
若干の片付け物も やらなければならない。

ペンギンのオブジェが乗ったオルゴールが居間にある。
曲は The Beatles の ”Yesterday”

「昨日までは 恋なんて簡単なゲームだったのに 今は思い返しているだけの自分
 でも 信じていたい  愛に再び包まれるときを」


こうして 2005年は過ぎてゆく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ウィーク☆ | トップ | 笑い犬の土鈴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (yanyan)
2005-12-31 20:23:48
昨夜はありがとうございました!}

大掃除がすんだなんて羨ましいです!

私は…

若者の新曲もいいのですが、美しいメロディーと美しい言葉を忘れないで欲しいですね。



日本が【愛】で包まれますように。。。。

来年も!よろしく
返信する
yanyanさんにとっても良き年であるように (りえ)
2005-12-31 22:35:05
こちらこそ ありがとうございました!



「つゆ草」、気に入ってしまいました。

もう ちょこーっと家に近ければ、お得意さんになっていたかも?





美しいメロディー&美しい言葉、私たちの世代が伝えてゆかねばならないかもしれませんね。





こちらこそ よろしく☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事