ごじらいく

足跡の先に・・・

更衣室

2007年07月20日 | 日々のつぶやき
広くて綺麗な更衣室を3人で使っています。
昼休みには、違う部の人達がきて、寝っころがったり、おしゃべりをしたりして楽しんでいます。
デスクとパソコンを、ここに持ってきて仕事したいぐらいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみの声 | トップ | ちょしちゃんにのみが・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ka)
2007-07-21 18:36:06
広くてきれいでいいですね。
うちのロッカーは1階下の倉庫みたいなところに置かれています。。
しかも階段禁止でエレベーターしか使えないので、
わざわざロッカーに行く人は誰もいません。
あぁ寝転びたい・・・
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事