ごじらいく

足跡の先に・・・

眉間にしわ

2010年11月17日 | 日々のつぶやき
最近、ずっと不調で、とうとう病院に検査に行きました。
病院の先生に、いろいろ問診されて、このしんどさには、いろんなパターンの病気があるらしいので、血液を採取し、検査をしてもらいました。
「一週間後、検査の結果を聞きにきてください。」と、言われて、栄養剤を処方してもらいました。
でも、一週間が待てない。
待っている一週間でさえ、しんどくて、どうしようもありません。
病気じゃなかったらいいけど、病気じゃなかったら、このしんどさは一体何って感じで、早く病名を教えてもらって、体に合う薬を処方して欲しいと思っています。
あまりのしんどさが顔に出て、眉間にしわが出来そうです。
お風呂上り、化粧水を塗っている時、フッと鏡を見たら、うっすらしわがありました。
「これは、いかん。」と、しわを伸ばし、普通の顔に戻します。
こんなに一週間が長いとは、思いもよりませんでした。



ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューな洗濯機 | トップ | 階段怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事